BJ取材陣がご来島・・・・されましたっ!!!!

YATUKA-brass2006-03-09

「みんな!アップが遅くなってごめん」って言うと、きっと「先生!いいんですよ。先生もお忙しいからかまいませんよ。時間がある時に書いてくださいね!」なんて優しく温かい言葉をかけてくれる部員に囲まれた顧問はとっても幸せ!?ねっ!?
突然ですが皆さ〜ん!!!「Pig news!」、あっ間違えた!「Big news」で〜す。我が八束中に、来たんです。来たんですよ。あの有名な「バンドジャーナル」が昨日やってきたんです。愛読者の皆さんはお分かりでしょうけど、この雑誌の終わりのほうに「ガンバレ!小編成バンド」というコーナーがありますよね。その取材でいらっしゃいました。みんなで大歓迎しました。いらっしゃったのは、東京の編集部の優しそうなAさん(右)、バリバリ関西弁でとても温かそうな(?)大阪のKカメラマンさん(左)のお二人です。たくさん写真を撮っていただいたり、インタビューを受けました。顧問は部員たちが何をしゃべったのか知りません。恐ろしいことです。普通に受け答えが出来たのでしょうか?まさか、いつもの島弁が写真に撮られたとか!?
そこで、今日のこの一枚は、「BJ取材陣」のお二人です。この通り、とっても楽しいお二人だったのでした。
尚、今回の取材記事は、5月号(4月10日発売950円)に掲載されるそうです。皆さん!よろしければぜひ購入してご覧下さい。けっして、回し読みなどという「みみっちい考え」は捨てましょう!
《追伸》
本日めでたく1000人の方にご覧いただきました。有難うございます。まだ生まれて18日目ですが、これからも八束中学校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。