YATUKA-brass2006-03-10

今日の活動は分奏と合奏が主体でした。みんな、一生懸命練習しています。たかが卒業式…なんて思っている人は一人もいません。必死にさらっていますね。いい曲に仕上げようというのが顧問までよ〜く伝わります。感心です。その証拠に、本日は「居残り自主練習」に志願した人がたくさんいました。最初に志願してきた時に、「明日練習時間がたくさん取れるから、今日はやめとこう…」と言った時の、あのなんとも言えない重たい空気…。反対に、「じゃぁ30分だけいいですよ」と言った時のあの歓喜の叫び!顧問の根負けでしたね。
さて今日の一枚は、居残り組が練習を終えて帰る間際に見せてくれた「イナバウア〜ズ」です。このノリが顧問は大好きなんですよ。明日は顧問も中に入れて下さい!