YATUKA-brass2006-03-11

今日は午前中のみの活動でした。まぁ!めずらしいこと!!!と言うのも午後から3年生の送別会が予定されていたのですが、ちょっとした手違いで来週に延期になりました。3年生の皆さん、ごめんなさい。でも来週は1・2年生が心を込めた送別会を企画するはずです。お楽しみに!
本日の1枚は、明日、米子市で行われる「米子北高校吹奏楽定期演奏会」のポスターです。私たちは米子北高校さんと合同練習させていただいたり、うちのスプリングコンサートに2年連続でゲスト出演していただいたり、何かとお世話になっている学校です。明日はみんなで鑑賞に出かけます。部員一同すごく楽しみにしています。米子北高吹奏楽部の皆さん!頑張ってくださいね!!!
3月12日(日)午後1時30分開場、午後2時開演
場所:米子市公会堂
入場料:400円