いよいよ明日は卒業式です。

YATUKA-brass2006-03-13

いよいよ明日が卒業式ですね。部員の皆さん!今日は準備ご苦労様でした。シート敷き・椅子並べ・掃除・会場最終調整などなどたくさん働いてくれて有難う。君たちに感謝します。いやな顔も見せないで本当に良くやってくれましたね。卒業生に対する感謝の気持ちがそんな行動に現れたと思っています。あとは入退場の演奏と式歌を心を込めて演奏しような!「米子北」さんを超えるくらい気持ちを入れて演奏しような!涙を流しながら必死に演奏する君たちの姿を見て、これまた先生は感動するでしょうね!たった一度しかない人生だから、たくさんたくさん感動しょう!
3年生のみんな!たくさんの思い出を有難う!君たちは最高だ!!!今夜は、今までの思い出に浸りながらゆっくりお休み下さい…。そして部員のみんなも!
今日の一枚は、そんな感動をくれる体育館です。明日はここで…。