トリオ オリンピック?

YATUKA-brass2006-03-20

いよいよ次の行事に向かって本格的にスタートしました。入学式の入場と歓迎演奏です。入場には去年の課題曲だったマーチ「春風」、歓迎演奏には「Disny at the movies」を演奏します。顧問は合奏したかったのですが、月曜日ということで職員会があり、またまた練習を見てあげることができませんでした。スンマソン。明日は合奏だ!!!!!
さて、今日の一枚は「その後のキャサリンたち」です。多くの方から「あのキャサリンをもう一度登場させて欲しい!」との要望にお答えし、3人揃い踏みといきましょう。ご覧の通りです。キャサリン(左)が危ないんです。この状況を見て、誰か手立てを教えてください。どうやったら元気を取り戻すのでしょう。ちなみに日当たりが良い窓際族。光合成は思う存分しているはずです。水分もほどほどにもらってはいるのですが、カサカサ肌です。その反対に全く衰えというものを知らないのが「イナ婆」(右)です。この人はまだ注目をされているので調子がよさそうです。そういえば今日の給食の音楽は「トゥーランドット」じゃなかったですか?顧問は会議室で給食を食べながら思わずのけぞってしまいそうになりました。あぶない!あぶない!