プチ春休みに突入!!!

YATUKA-brass2006-03-24

3学期が終わりました〜!待ちに待った春休みに突入!
今日から部員たちは「プチ春休み」。何をするのでしょうか?映画でも観に行くのかな・・・?それとも・・・。
よって、今日の部活動はありませんでした。ところが、おっとどっこい!2年生によるスプリングコンサートの企画会が終礼後、1時間ほど開かれました。昼ご飯も食べずにみんな熱心(?)に楽しく話し合いをしていました。第3部ポップスステージの「テーマ」と「曲目」が議題でした。途中、《うし君》がなぜか盛り上がっていました。みんな弁当も食べずに頑張りました。お疲れ様!
*このブログも開始から「あっ!」というまに一ヶ月が経ちました・・・。(注)一ヶ月間顧問が「あっ!」「あっ!」「あっ!」と言っていたわけではありません。多くの方にご覧ただいているようで大変嬉しく思います。この場を借りて厚くお礼申し上げます!今後もご覧いただいた方に元気が出るような「部ログ」にしていこうと思っています。応援してください。
メインの部活動も老体にムチ打って部員たちに負けないように頑張ります。