プチ春休みの顧問その1

YATUKA-brass2006-03-25

いい天気ですね。こんな時はドライブにでも出たい気分です。学校の前庭にある桜のつぼみもけっこう膨らんでいます。もうすぐ開花と思われます。咲いたら「花見」しよう!
顧問は学校で1日お仕事です。たぶん明日もです。顧問の机上には、しなければならない仕事が付箋で貼ってあります。現在その数9枚。今日は何枚減らすことが出来るかな?
今日は午後から出雲高校アメリカ演奏壮行演奏会が大社であります。出雲高校の顧問の先生には大変お世話になっているので行くつもりでしたが、どうもこの様子では行けそうもありません。ごめん。サム!
今日の1枚は、昨日の離退任式で卒業生が学校にやってきました。その時に卒業生のクラE子がまた描いてくれました。似ていますか?あ〜!お腹が空いてきたので、今から昼ごはんを食べます。さてここで久々に「アタックチャンス!」
今日の顧問が昼ご飯にたべるカップラーメンの名前は何でしょう?(ヒント:ローソンで買いました。これを食べるのは2回目)