プチ春休みその2

「プチ春休み」の2日目。みなさん!いかがお過ごしですか?というか、「プチ春休み」も本日で終了。明日から楽器が持てますよ〜!楽しい楽しい部活動再開。みんなで合わせて一緒に音楽を演奏することは、やっぱり楽しいことだと思いませんか?音楽を楽しむことは一人でもできるけど、やっぱり二人、三人・・・・たくさんで楽しむほうが楽しさ倍増かな?
今日の顧問は、仕事を自宅に持ち帰り頑張りました。学校のHPの更新データを作ったので、明日にはアップしたいと思います。上手くいくかどうか少し心配です。なんせ、berman先生にご指導いただいてから少し時間がたってしまったからね。吹奏楽部のページも少しいじったのでお楽しみに!
今日の顧問は、左肩が「二十肩」or「三十肩」or「四十肩」or「五十肩」のどれかになってしまったようで、ちょっと大変。
部員の皆さん!では、また明日お会いしましょう!元気な姿を見せて下さ〜い!