すいそうがく部・・・!?

YATUKA-brass2006-03-27

本日、いよいよスプコンに向けて始動しました。しかし、体調不良で3人欠席。季節の変わり目でしょうか。各自が健康管理をしっかりしよう!
本日の部活動ですが、朝のうち1時間ほど打合せと準備をしました。看板を引っ張り出したり、企画の相談をしたりしていました。準備状況などこれから時々お知らせいたします。その後は個人練習や分奏、合奏で一日が終わりました。
今日の一枚は「これ!」です。部員の皆さんはどこかで見たことありますね!?そうです。3年2組がお世話していた魚です。本日、吹奏楽部に引越してきました。数学のM先生から引き継ぎました。なぜ、我が部に来たかというと『吹奏楽』は『水槽楽部』でもあるからです・・・(上手い!座布団3枚!)。大切に育てていきましょう。そのうち大きくなると錦鯉になるかもなぁ・・・?
明日はこの「マリリン」のお世話係を募集しないとな〜。ん?ところで「マリリン」って誰?
学校のHP更新について、一部不具合があったので明日に延期しま〜す。