お疲れ様!&感謝2!

YATUKA-brass2006-04-17

今日の部活動はお休みの日でした。昨日までみんな全力で走り続けてきたので、ゆっくりできたかな〜?とは言っても、一部の3年生は生徒会の委員会活動で放課後頑張っていました。また、1年生は今日も引き続いて「部活動見学」だったので、何人かは1年生の相手をしたみたいです。お疲れ様。
米北高のT先生から終会で「元気」をたくさんもらいましたね。「よ〜し!これからも頑張るぞ〜!」という気持ちになったよね。いただいた一言一言を宝にして、また確実に一歩を踏み出そう!そして最初の仕事が新入部員に使うエネルギーだね。また矢印を自分に向けながら、どんなエネルギーをどう新入部員に使うのか・・・自分のその時を思い出しながらゆっくり進んでいこう。おやっ?確か、明日が入部届提出締切日だったような・・・?
明日の部活は、聴きに来ていただいた方や大切な物を貸していただいた方々に、いつものように「・・・いただいたらお返し!」の精神で、お礼状書きだったね。音楽と一緒で、心を込めて書きたいものです。今日の1枚も昨日の「スプコン」です。18人によるさわやかなウィンドアンサンブルでした。
《業務連絡》BJ代金がまだの人は持ってきましょう!