目標達成!!!

YATUKA-brass2006-04-20

目標達成です。10人の1年生から入部届が出ました!拍手!頑張って集めましたね。1年生の女子は全員で19人。そのうち10人が吹奏楽部に入部してくれました。もう1回拍手!!!入部してくれた1年生諸君!ありがとう!先輩たちと一緒にこれから頑張っていきましょう!あなたがたの先輩たちは、とてもしっかりしていて、人に優しく、思いやりがあり、可愛く、美人で、賢くて、上品で、スタイルがよくて、チャーミングで、給食を残さず食べて、宿題もきちんとして、風呂入って、歯磨いて、ババンババンバンバン・・・・・・そのくらい素敵な先輩方です。はいっ!拍手!!!!!!!!(もらったらお返し。先輩たち!分かってるね?)
今日の1枚は、体験入部です。さて「どんな音がでているのでしょう?」