牡丹祭り演奏無事終了!

YATUKA-brass2006-05-03

牡丹祭りの演奏が今、無事終了しました。風は強かったのですが、日が当たるいい天気になりました。途中、その強い風で楽譜が譜面台から落ちたりするハプニングもありました。しかしそれに動じないでばっちり演奏した3年生、頼もしいです。司会者も落ち着いて上手に進めました。お客様にも受けていましたね。また、1年生ダンサーズも練習の成果を十分に出していました(写真)。好評でしたよ。休日なのに出かけてくださった保護者の皆様、S田先生、T橋先生、有難うございました。
片付けをして、終会をしたらもう部員の姿はほとんど見えなくなりました。完全下校5分前に誰もいなくなるなんてすごいな〜と思ったら、聞くところによると「ボウケンジャーショー」を見るためにダッシュで学校前のさきほどの会場に向かったとか・・・・。こいつら宿敵「ボウケンジャー」のファンだったのか〜?
明日から休部期間に入ります。しっかりやりたいことをしておこう!