ちょっと長い?

YATUKA-brass2006-05-02

明日が本番だというのに・・・この天気!天気予報では明日は『晴れ』となっていました。ちょっと安心です。降水確率は朝6時〜12時までが10%。ほぼ大丈夫ですね。ん?その10%がもし・・・。そんことは言っておれん。轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャーには負けられんからな。1年ダンサーズは家でも最後の練習に余念がないことであろうな?よしっ!決めたぞ。1年生ダンス隊のリングネームはこれだ!「オープニングセレモニーのあとはうちらなのに、それを乗っ取ろうとしている轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャーには負けられん隊」・・・・どうでしょう?ちょっと長い?
みんな!明日もチッチキチ〜で行くぜよ!AAO!?