ベストショット!

YATUKA-brass2006-05-25

今朝は天気もよく、とても爽やかな朝になりました。
今朝も音楽室や廊下などでたくさんの部員が朝練習していました。もしかしたら・・・と思って顧問は体育館周辺を歩いてみたら、いました!いましたよ。外で黙々とロングトーンをしている部員が・・・。
足元でメトロノームを鳴らしながら、お花畑に向かって練習していました。爽やかなそよ風の中、目前の花畑を視界に入れての練習。周囲は静寂。聞こえるのはメトロノームと自分の音だけ。最高の環境。
顧問は彼女の後姿に向かって「頑張れ〜!」と心の中で応援しました。
                               ブラボー