もう一度確認!

今日は顧問の都合で部活の時間が短くなってしまいました。やる気満々だった部員の皆さん!ごめんなさい。
今日は短時間でしたが、パーカッションのパート練習と1年生の基礎を見てあげました。頑張れ〜!
来週の総体期間中(特に7日と8日)はたくさん練習が出来ます。お昼前から練習だ。もちろんお弁当です。
その前に「吹奏楽祭」の演奏をもう少し何とかしよう。できているつもりでも、もう一度確認してみると「ヤバイ」ところが・・・。練習にゴールはありません。みんなで心も技術も高め合える雰囲気がせっかく出来てきたから「今」を頑張る。目標に向かって!自分ひとりが頑張ってもだめ。「みんなで」頑張る!
いつの間にか、カウンターが10000件を超えました。2月19日からスタートして3ヶ月半。速いのか、遅いのか、普通なのか分かりませんが、10,000という数字はすごいと思います。めったにお目にかかることの出来る数字ではありません。顧問は10,000円札様にさえ、最近お会いしていません。出会ったら緊張すると思います。
まだまだ「元気の出る部ログ」頑張ります。皆さん!よろしくお願いします。
一緒に崇拝