勝手に感動・・・!

昨日・今日と市総体期間中なので、いつもよりたくさん部活動ができました。長時間でみんな大変疲れたと思うけど、よく頑張りました。金管の中には夕方、「唇が痛い・・・」とか「歯が・・・」いう会話が飛び交うくらい頑張りました。
昨日の日記に「部長だったり!」がとてもいいことを書き込んでくれました。さすが部長だったり!です。八束中が一丸となって前進しているんだなぁ〜と感じました。
そう言えば、去年、中国大会か全国大会の前日だったかな、練習が終わって教室に入ったら、バレー部のみんなが黒板に激励メッセージをたくさん書いてくれていました。思い出します。小さな学校だけど生徒同士の心のつながりはどこにも負けていないかもね。こんな雰囲気に顧問は弱いのです。感動。泣いてやる!
生徒はこんなに素晴らしいのに誰ですか!頭が「コッパミジンコ」なんてくだらないこと言ってる人は!いーだ!

特に3年生はこれからが正念場!1日1日を大切にしていこう!
PURSUE YOUR DREAM!
最後に「お〜い、クラ太郎〜っ!」クラリネットはしゃいでます