市総体終了!

市総体が終わりました。運動部の皆さん!お疲れ様でした。とりあえず結果報告です。
☆女子バレー部【優勝】 県総体出場!(めざすは全国)
☆卓球部【男子団体3位】県総体出場!(14校中3位なのだ)
☆柔道部【団体2位】県総体出場!(出雲地区は優勝したよ)
      【個人】優勝、準優勝、他ほぼ全員入賞で県総体出場。
☆野球部【惜敗】内容のあるいい試合をしました!(2〜3年9人で頑張る)
全校117人の小さな小さな学校で、松江市を代表してこんなにたくさんの人が県大会に出場します。生徒も先生も一生懸命頑張りました。賞賛
私たち『吹奏楽部』は予選大会はありませんが、運動部の皆さんの頑張りを引き継いで、聴いてくださる人(含審査員)が感動していただける演奏をめざし、毎日頑張って練習をしていきたいと思います。みなさん!応援をよろしくお願いします。お辞儀
ウサギ明日は「1年生講習会」です。今日の1年生は受講に対する意欲がすごく前面にでていました。「たくさん習って帰るぞ〜!」というオーラが出ていました。これからがとっても楽しみです。まゆげ
今日からワールドカップサッカーだ!
電波障害