1年生講習会参加!

YATUKA-brass2006-06-10

今日は、1年生が湖東中学校で開かれた講習会に参加しました。
顧問は朝一番に会場へ行き、自主的に送迎車の整理を行っていました。集合時間よりも少し早く全員が集合して、爽やかな挨拶とともに顧問と出会いました。生徒も一番乗りでした。
やや緊張しているような1年生も見られましたが、校門の所で簡単な打ち合わせをして、昇降口からみんな一緒に校内に入りました。「綺麗だね〜」「広いね〜」などの感想が飛び交う中、各教室(WCにも)に散っていきました。
講習では、たくさんの収穫があったのかな?専門の先生に直接指導を受ける機会はそうたくさんあるわけではありません。ぜひ、これからの練習に生かしていって欲しいものです。

チアリーダー