感動する音楽づくりの原点

YATUKA-brass2006-06-30

期末テストが終わりました。部員の皆さん、お疲れ様でした笑顔
あとは、神様に祈りましょう!
今日は、生徒会の委員会活動があり、全員揃って再スタート・・・とはいきませんでしたが久々の練習ができました。また、途中、体調不良などで早退する部員もいたりして結局、最後まで全員揃いませんでした。勉強のやりすぎで疲れが出たのでしょう!と勝手に解釈をする顧問でした。
明日から7月。あと31日です。明日からまたじっくり取り組んでいこう!
今日はとても綺麗な夕焼けでした。あなたは、どんな小さなことでも「うわ〜、美しい!」と感動できるハートを持っていますか?それを共感できる仲間がそばにいるとなお最高です!
たった一度しかない人生だもの。感動した回数の多い人がより幸せ!
ちなみに、この写真を撮ったときの顧問は「一人ぼっち」でしたが・・・何か?