「鋼鉄の唇」完成!?

YATUKA-brass2006-07-16

今日は1日練習をしました。午前・午後ともに合奏中心でした。今日は金管の人たちのスタミナが最後まで落ちませんでした。すごいことです。一体、どうしたのでしょう?「鋼鉄の唇」が完成したのか。もしかして、毎日ステーキでも食べているのでしょうか?これが本物だといいのですが・・・ねっ!
今日、帰りに学校前で怪しい3人組(写真)を見かけました。お迎えを待っているようでした。しかも一人はお弁当の残りを食べていました。これが楽器を持っていない吹奏楽部員の真の姿かもしれません。気を使ってちゃんと顔を隠しながら「ピース」だけは忘れない!このノリ・・・正直言うと、顧問は好きです。

しかし、今日はすごい雨でしたね。
あらしだ〜