充電日!

YATUKA-brass2006-07-15

今日の部活動はお休みでした。エネルギーの充電です。明日から「山積みの課題」を確実にこなしていくための意味がある休日なのです。心身ともに部員のみんなはリフレッシュできのかな?
顧問は、午前中は自宅で仕事をし、午後からは松江商業に行きました。自由曲が今年は同じなので練習をみに出かけました。うちとちがって、編成も大編成なので安定感のあるいい響きや速い部分の技術などやっぱり高校生の演奏でした。とても参考になりました。八束中出身の2人の先輩も約50人の中で真面目に一生懸命頑張っていました。
さあ、4日後の19日(水)は自由曲を始めて人に聴いてもらう日です。まずそこに向けてもっともっとテンションあげて頑張っていきたいと思います。
皆さん!応援してくださいね。

ジョギング