珍客・・・

今週は夜練習をしています。というのも、昼は校舎内工事の騒音がひどいため、あまり練習になりません。また、毎年、合宿中に保護者の皆さんやOBの皆さんに練習を見ていただいているのですが、今年は諸般の事情で合宿をしていないので、迎えに来られたついでに聴いていただきました。今夜がその夜練習の最終日でした。
今年も毎晩、たくさんの保護者の方やOBの皆さんが来て下さいました。また、差し入れなどもたくさんいただきました。この場を借りて厚くお礼申し上げます。有難うございました。
今夜は他にも「カナブン」や「カミキリムシ」、練習終了前には「ゴキブリ」の皆さんまで音楽室においでくださいまして有難うございました。深く感謝する次第であります。
またのご来場を部員一同、心よりお待ちいたしております。

カブトムシゴキブリハエハチ