ついにやってきたぞ〜!

1年間の最大イベント「吹奏楽コンクール」がとうとうやってきました。今日まで部員のみんなが最大の努力をしてきました。明日は『大根島サウンド2006』にのせて、本校の自由曲「メリー・ウィドウ」セレクションをお届けしたいと思います。応援をよろしくお願いいたします。

◆日 時;8月1日(火)午後3時35分(本校演奏予定時刻)
◆会 場;島根県民会館 大ホール
◆入場料;一般1,500円 小中高生1,000円


※お断り 昨日の部ログで、例の「鶴」を掲載する予定でしたが、都合により(都合とは顧問がわりと高年齢になり、物忘れがひどく、撮影のことを完璧に忘れていたということ)できませんでした。申し訳ありません。部員の話によるとちょうど明日あたりで千羽になるとかならないとか・・・・・・・。