努力を実らせた部員たちに脱帽!

YATUKA-brass2006-08-01

本日、「第47回全日本吹奏楽コンクール島根県大会小編成の部」に参加し、我が八束中学校吹奏楽部は見事、『金賞』『最優秀賞』を受賞しました。さらには『中国大会』にも推薦されました。これもひとえに保護者の皆様や本校教職員、OBや地域の皆様、今までに指導していただいた先生方などなど・・・数え切れない方々のお陰で達成できたことです。本当に有り難うございました。衷心より御礼申し上げます。
部員たちは、夏休みに入ってからの「水害」で約1週間活動できなかったことや「校舎内工事」による騒音の中という悪条件の中で、よくこの結果を残したと思います。部員の努力の賜物です。本当によく頑張りました。顧問も心から部員たちに「おめでとう!」と言ってやりたい心境です(と言うか、もう直接言いました・・・)。
できれば、明日にでも本校ホームページに県大会写真特集を掲載しようと思っています。お楽しみに!
最後に、部員の皆さん!君たちはやっぱりすごい!!!