スペシャルクッキー!

YATUKA-brass2006-08-02

昨日の喜びから一夜明けて、部員の皆さんはどんな思いでしょうか?
今日は午後から3年生だけの部活動を行いました。8月中の練習計画や定期演奏会の時期とテーマ決めなど今後のことについて話し合いました。
8月の予定には「プチ夏休み」や「合宿」などいろいろ楽しい(?)ことが待っています。充実した夏休みにしていきたいものです。
今日の1枚は、昨日の差し入れです。保護者会長さんから「オリジナル金賞クッキー」を全員にいただきました。学校を出発する前に全員が「金賞」をいただいたことになります。有難うございました。何と言っていいのか、これは感動ものです。二十数年顧問業をいたしておりますが、このようなアイディアで嬉しい気持ちにさせていただいたのは初めてでした。部員が立派なのは保護者の皆さんのこのような温かい気持ちがあるからですね。本当に有難うございました。

(お知らせ)
本校HPの「吹奏楽部のページ」《お知らせ》に昨日の大会の様子を掲載しました。
ぜひご覧下さい!