魔の音楽室から一時引越し

YATUKA-brass2006-08-17

今日から練習会場が変わりました。近くの「八束会館」に移動しました。30度を超える音楽室での集中した練習からか、軽い熱中症のような症状の部員がやはりみられるので、冷房のある「八束会館」に移動しました。このホールはすごくめちゃめちゃウルトラスペシャルスーパーブチ響くので、細かいところの修正をするのは大変です。でも部員の健康が第一です。まだ、校舎内の工事も引き続き行われているのであと2日間はここで調整します。
20日からは「合宿」に入ります。そこでしっかりと最終仕上げをしようと思っています。明日が中国大会のちょうど一週間前。ぎりぎりまで努力していきたいと思います。
ところで最近、部ログに載せる写真がなかなか撮れない状況にあります。そこで、ネタがない時は、顧問が選ぶ上半期ベスト10!ジャカジャン!
エントリー№1番「チームクラ太郎のイナバウアー・・・」思い出しますね〜。この腰の曲がり具合が顧問のお気に入り!ぜひ定演でデビューさせたい!!!
(おまけ)
学校のHPの「吹奏楽部」→「お知らせ」→「県大会写真集」→「next」をつけてみました。時間があればお立ち寄り下さい。(8888番は誰の手に?)

水分補給