さあ!やっぞ!!!

YATUKA-brass2006-08-16

「プチ夏休み終了!」今日から中国大会に向かって練習を再開しました。家庭の用事や体調不良のため、全員揃っての練習とはなりませんでしたが、またスタートラインにたって第一歩を踏み出しました。
午前中は定期演奏会の準備と新譜の練習が中心でした。スプコンのように「看板娘」や「パンフ作成係」などたくさんの係に分かれて準備しています。その様子をこれからまた少しずつ紹介していきますね。
午後は自由曲の練習をしました。4日間のブランクを取り戻すには少し時間がかかりそうかな。いやいや、うちの子たちはすぐ取り戻すことでしょう。一生懸命さではどこにも負けないエネルギーを持った人たちだから。ウソではありませんよ!こんなに真面目で一生懸命に頑張る素直な人たちは見たことがありません。
今日の写真は「県大会」演奏終了時後のワンシーン!