金運・・・

YATUKA-brass2006-08-14

お盆休み中です。毎日暑い日が続いていますね。部員の皆さんはどうしていますか?夏風邪を引いていた人・・・もう復活していますか!?
来年、島根県で「全国高校総合文化祭」が開かれます。運動部は「高校総体」、文化部はこの「総文祭」が全国規模の大きな大会だそうです。その視察のため、県内の高校の吹奏楽部顧問の先生方が先日『京都』へいかはりました。今日の1枚は、市内の高校の先生から我が吹奏楽部に頂いた『金運』のお守りどす。中国大会『金賞』をめざす我が吹奏楽部には縁起のいいお守りどすえ。ぎょうさんのお人に応援していただいておおきにどすどす!?

ありがとう
『20000』は誰の手に?久々に“豪華な粗品”を準備せんといけんな〜!!!