明日から合宿!

YATUKA-brass2006-08-19

今日は1日練習。午前中はバタバタしましたが、午後からはじっくり自由曲の練習に取り組むことができました。顧問のイメージ通りに演奏できても2度目は・・・、という感じです。いい感じの演奏ができる時もあるので、確率をあげないといけませんね。1に練習、2に練習、3に練習、4に練習、5に練習、6に練習、7に練習、8に練習、9に練習、10に○○・・・あるのみ!
明日から加茂町のラメールで2泊3日の合宿に入ります。頑張ってきます!保護者の方々、顧問の知人の方々・・・、時間がありましたらぜひ練習を見に来てください!
上半期写真ベスト10、エントリー№2は「春の朝練」です。本当に気持ちよさそうですよね!

ラジオ体操ラジオ体操