合宿終了!

YATUKA-brass2006-08-22

合宿を終えて帰ってきました〜〜〜〜〜〜。ラメールの大坂さんをはじめ、応援に来てくださった先生方、有り難うございました。保護者の皆さんのご理解とご協力にも感謝いたします。また、特に2日目の夜レクに参加してくださった市内某高校のO先生とI先生には深く感謝申し上げます。だんだんでした。
普段ではできないホールでの練習をしっかりさせていただきました。全体のバランスをとったり、まだまだできていないところをしっかり練習したり・・・。それでも「怪しい」ところはたくさん残りましたが、このメンバーで演奏できることに喜びを感じながらとても充実した合宿をすることができました。部員の『やる気』を見ていると、「疲れた〜」とは口が裂けても言えません(あっ、裂けると痛いのでそうなったらすぐに言わせていただきます・・・ごめん)。彼女たちはどう思ったかは分かりませんが、顧問も結構頑張っていたと思います。
25日の本番までには少しでも「怪しい箇所」を減らして、聴いていただける人に喜んでいただける演奏をしたいと思います。
合宿中、練習以外でもリーダーとして頑張った3年生のみんな!本当にお疲れ様でした。
部員のみんな!25日の広島厚生年金会館のステージでは、絶対に今までで最高の7分間にしようぜ!
合宿写真その1。「朝の1,2、散歩・・・」(どっひゃ〜