中国大会の前前日

YATUKA-brass2006-08-23

今日は午後から練習をしました。八束で最後の練習が終わりました・・・。合宿の疲れもあったと思いますが、みんなよく頑張りました。コンミスの指示も的確になり、顧問はもう要らないくらいです。嬉しいような寂しいような・・・・・。部長を中心とした3年生も、演奏以外の面でも後輩を引っ張る力がついてきました。頼もしい限りです。1・2年生も「先輩にしっかり付いていくぞ!」という気合いを感じます。部活全体の空気がすごくいい感じです。もうちょっとで後輩たちにバトンタッチ。ぜひ『有終の美』を飾らせてあげたいと強く思う顧問でした。
いよいよ明日の朝、広島に向けて出発します。県大会と同様、応援してくださった八束町の皆様や保護者の皆様、本校の教職員、吹連の先生方やOBの皆さんに深く感謝すると同時に、その感謝の気持ちを音に込めて精一杯の演奏してまいります。
では、行ってまいります!
県大会のこの笑顔をもう一度!