吹奏楽コンクール中国大会!

YATUKA-brass2006-08-26

只今広島より帰ってまいりました。今年も皆様のご声援とご支援のお陰で『金賞』を受賞することができました。本当に有り難うございました。この場をお借りして(というか顧問の部ログなのでこの場を貸す方も顧問なのですが・・・)衷心より厚く御礼申し上げます。おそらくこの部ログを通して、一部の部員たちも感謝の気持ちを表すと思います・・・。
この結果におごることなく、謙虚な気持ちで今後の部活動にまた精進したいと思います。今週の合宿から本大会まで演奏面では大変頑張りましたが、行動面ではたくさんの課題が見つかりました。それらを一つ一つ修正していきながら、10月8日の定期演奏会に向けてまた頑張りたいと思います。これからも引き続きご声援いただきますようよろしくお願いいたします!
今は、こんな顧問を「広島」まで連れて行ってくれた部員に感謝の気持ちでいっぱいです。部員のみんな、本当に有り難う。お疲れ様!本番の演奏はすごく良かったね。顧問も指揮をしていてすごく楽しかったよ!音楽って楽しいよね〜。最高の7分間でした。部員全員に感謝・感謝・感謝(合掌)