中国大会遠征日記(その3)

YATUKA-brass2006-08-29

本日も「中国大会遠征日記編」。
以前からお知らせしていました『努力の千羽鶴』です。本番前、この努力の結晶をみんなで触って「あれだけの練習を積み重ねてきたのだから、きっといい演奏ができるはず・・・!」と信じて本番に臨みました。このお陰でとても満足のいく演奏ができました。今年の宝物!
ところで、本校は明日から2学期。予定にはなかったのですが、先生方から「ぜひ演奏を聴きたい!」という声が上がり、急遽「報告演奏」を始業式の後にすることになりました。これまた気合を入れて演奏します!感謝の気持ちを込めてね!
そのため、顧問は明日は7時に学校を開けます。たぶん、音出しにくる人がいると思うので・・・。
部員のみんな!宿題は終わったのかな〜?大丈夫ですか〜!
今夜はこの状況か・・・・・・・・・・・

夏休みの宿題