多忙な部員たち・・・

YATUKA-brass2006-09-06

最近の練習は、体育祭の準備と並行して行っているので「個人練習」が中心。2学期に入って配布した新譜を頑張って練習しています。来週以降、どんどん曲を配布しますよ〜。頑張って!譜読みしっかりしておこう!
あっ、思い出した!定演の2部の曲がまだ決まっていないぞ!どうする?
お〜い3年生!急いで決めてくれ〜!
またまたいい写真がありました。藤棚の下の先輩と後輩。あったかい感じが出てるでしょう!?天候じゃなくて〜・・・!二人の人柄がバッチリ出ていると顧問は思いますが・・・?

“クールポコ”に続いて顧問がはまっている芸能人に「大泉 洋」という人がいます。実に楽しい人です。深夜ですが「水曜どうでしょう」という番組があり、毎週、録画しては見ています。笑えます・・・。