町民体育祭VS台風

YATUKA-brass2006-09-15

新学期が始まってから町民体育祭で演奏する曲を放課後1時間程度練習してきました。そして12日の体育祭が終わってから、全員揃って本格的に合奏し、本日、やっとすべての曲を通しました。急ピッチの練習だったので部員も大変だったと思いますが、何とか町民の皆さんに行進していただけそうです。
昨年は定期演奏会(3年生引退)終了後の行事だったので、1・2年生だけで演奏したのですが、今年はこの行事が一ヶ月も早くなりました。最後の定演を控えている3年生がいてくれるお陰でできます。本当に有り難う。ただ、台風が・・・・考え中
今日の1枚は昨日に引き続いてK君。今日の外練の位置が、昨日と微妙にちがっていました。何か思うところがあったんでしょうかね?