台風の勝ち!

YATUKA-brass2006-09-16

本日は午前中のみの部活動。明日の町民体育祭があるのかないのか分からない状況の中、一応1回だけ通し練習をしました。その後は定演の準備と練習をしました。
本日、夕方「町民体育祭中止」の知らせが顧問に入りました。地域への貢献ができず残念ですが、台風がやってくるとなると仕方ないですね。しかし、今年は雨にたたられます。1学期末の集中豪雨では終業式中止、バンドフェスティバル中止、そして今回も。
というわけで、明日と明後日は部活動をお休みにします。台風が通り過ぎるまで・・・。部員は自宅でいい子にしているように!勉強もしっかりやれよ!楽器や楽譜を持って帰った人はラッキーでしたね。
今日の1枚は「定演準備その1」。狭い準備室で仲良く「紙切り」をしていました。