現役もOGも元気!

YATUKA-brass2006-09-20

今日は「遠足」の日でした。学校へ帰ったときの様子では、相当疲れているように見えたので、「今日の部活動は休みにします」とでも部長が言いにくるかと思ったら、なんと通常の部活動をしました。部員たちの頑張りには脱帽です。顧問も頑張らないといけないな〜と思いました。
また、今年の卒業生3人(写真)が学校の帰りに「全国大会出場のお祝い」を言うため、中学校に寄ってくれました。しかも、頼みもしないのにこんな素敵で可愛い(?)ポーズをとってくれました。相変わらず、今でも明るく楽しいこのOGたちから「元気」をもらいました。サンキュウーです。
最近、もらうことばかりです。お返ししないといけませんね・・・。