・・・ということ!

2年生が修学旅行から帰ってきました。お帰りなさい。楽しい修学旅行でしたか?
来週から3年生はしばらくの間、自主練習になります。そうです!受験勉強です。全国大会に行くのなら勉強をしておかないといけません。頑張ってください!
ということで、来週からは1・2年生による新メンバーで練習することになります。ということは新部長・副部長、新コンミス、パーリーなどを決めないといけませんね!
ところで、今日すごいことが分かりました。来月の新メンバー初ステージ「松江市小中連合音楽会」で、うちが演奏する2曲とも他の学校とダブっていました〜。別に相談したわけでもないのに・・・。
急遽、明日1曲差し替えをしま〜す。よろしく!

哀愁(ミッキー)満腹(プー)