新メンバーのみの初合奏!

YATUKA-brass2006-09-27

今日は久しぶりに・・・というか、1・2年生の新メンバーで初めて(?)合奏しました。なかなか練習しがいのある音が出ていました。まずはどんな練習が必要か見極めないといけません。
明日からはロングトーン中心の練習が始まりそうです。頑張ろう!地道にコツコツと!
2年生は先輩たちをお手本にいい部活を作ろうと頑張り始めました。顧問も応援していこうと思います。温かく見守ってやってください!1年生はしっかりついていって下さい!

今日の「上半期ベストショット編」はこれ!居残り自主練習。黙々と一人でロングトーンをする部員。後輩のお手本です(だ〜れだ?)
昨日の答え:頼れる我等が「クラリネットパートリーダー」さんでした。

お月見