体育会系に変身!

YATUKA-brass2006-09-28

すっかり秋めいてきましたね。9月も終わろうとしています。早いですね〜。この調子では「あっ!」という間に全国大会や定期演奏会がやってきそうです。それでは皆さん笑顔「あっ!」と一斉に大きな声で言ってみましょう!さんはいっ!・・・・
天使1日1日を大切に過ごしていきたいものです。
昨日の練習の反省(練習の空気に元気がない!)から、今日は「声だし」「腹筋」「ハイハイ運動」などの楽器を持たない練習から入りました(写真)。進行している新コンミス(2年生)も上手にすすめていました。今はわずか16人ですが、パワー腕のあるバンドになって欲しいと思っています。