うちの新内閣・・・!?

YATUKA-brass2006-09-29

3年生が受験勉強のため、しばし活動を休止している今日この頃ですが、新メンバーもリーダーが決まり、本日の終会で就任の挨拶(写真)がありました。
新リーダーの挨拶は頼もしいものばかりでした。「こんな部活動をしていきたいので、協力をして下さい」と、自分たちで作り上げる活動の第一歩を踏み出しました。顧問も応援していきたいと思います。主役は君たち!頑張れ!
(おまけ)
ところで以前、「水曜どうでしょう!」という番組の話をしましたが、久々に録画していたこの番組を見ました。大泉洋君が毎週笑わせてくれます。今は原付バイク(カブ)で東京から72時間以内に北海道まで行けるのか?というテーマで走り続けています。この珍道中がやけに顧問のツボにはまっています。なぜか顧問はこの番組を見た後は元気になります。
先日発見したのですが、「水曜どうでしょう!」が別の日に別の内容でもう一つ放映されています。そこでは「サイコロの旅」をしています。これもまた楽しいんです・・・。
最近の顧問はハードな仕事が続いており、ややお疲れなのですが、自力で元気回復を試みております。顧問の「元気の元」その1でした。