突然のご訪問

YATUKA-brass2006-10-06

本日の部活動は顧問が出張のため、お休みでした・・・。
「えっ?顧問先生様は今日学校にいらっしゃった!」と言っている部員がたくさんいると思います。そうです。顧問は1日中学校にいました。全学級の授業もちゃんとしました。
というのも、10月の部活動計画を立てる段階では出張の予定だったのですが、顧問が出張に出かけると自習がたくさん出てしまうので、急きょ、今日の出張を取りやめにしました。だから普通に部活ができたんですけど・・・、残念でした。
今日の1枚は突然の来校者さんです。さて、この人は誰でしょう?
ヒント①:この人の特技は「草刈機」  ヒント②:1年生は知らない人。
当たった人には、豪華な粗品をプレゼント!・・・懐かしい〜!このフレーズ!


お〜い、3年生!勉強ははかどっているか!?
読んでいる