青春の宝物

YATUKA-brass2006-10-23

今日は月曜日・・・。月曜日の学校は職員会がよく入ります。そのため、顧問は部活動に出ることができませんでした。部員たちはパート練習をしっかりやったことと思います収穫があったのかな?終会で「鶴」を折っている部員がたくさんいたということは・・・。
明日の放課後は会議もないので合奏ができそうです。楽しみにしています。
朝練の人数が増えてきました。もしかして朝合奏ができるかな!?
今日の1枚は、まだ紹介していませんでしたが、管楽合奏コンテストで予選通過した証の賞状です。
今回の定期演奏会のテーマ「青春の宝物」の1つかな?
でも本当の宝物は目に見えないもの・・・「みんなの心」だよね。
「夢を追いながら、お互いに信じあってきた心・・・」、部員全員が宝物。