3年生テスト終了!

YATUKA-brass2006-11-08

なかなか更新ができなくて申し訳ありません。顧問は3年主任であり、放課後に来校される進路関係のお客様のお相手や学年会など、目の回るような毎日です。ふと気が付くと定演まであと4日になっているではありませんか!でも何とか時間を作って、5時半頃から合奏しています。毎日一歩ずつ進んでいます・・・。明日は2歩進もう!
ところで3年生の皆さん、本日のテスト・・・お疲れ様でした。受験生ともなると毎月のようにテストがあり、大変ですね。みんなが通る道です。自分の夢に向かって邁進してください。いつも歌ってきた「記憶」♪信じていれば夢はきっと叶うから!進路選択で悩んでいたら相談にのりますよ。いつでもおいで〜!
今年も3年生引退の日が近づいてきました。3年生には感謝。あともう少しだけど、一緒に頑張ろう!
今日の1枚は、ホテル内での練習で、休憩時に各自がお茶を飲む紙コップに書かれたイラスト展です。
さて、顧問のカップはどれ?