おじいさん(?)の宝物!

YATUKA-brass2006-11-14

今日も部活動はお休み。明日から26日(日)に町の体育館で行われる「第1回八束町チャリティーコンサート」に向けての練習に入ります。もう一度新メンバーで気持ちを一つにしてからスタートするつもりです。頑張りましょう!
ところで、部員から“顧問は老人病?”の心配をしていただいておりましたが、まさしくそれになった模様。最近よく腰がピリッというか電気が走るような(実際電気が走ったことはないのでよくは分からない・・・)感じがありましたが、今朝はとうとう起き上がることが大変な状況だったので、学校をお休みさせてもらいました。先生方や生徒の皆さんに大変ご迷惑をおかけしました。夕方にはゆっくり歩けるようになりました。まるで“おじいさん”です。
今日の1枚は、定演終了後の集合写真!おじいさん(?)の「宝物!」