楽しみな合同演奏

今日は6時間授業。しかも放課後には「進路検討委員会」という会議で部活に出ることができませんでした。みんな収穫のある部活ができたのかな?
本番まであと3日。単独演奏中心に練習してきたから、合同演奏の曲も明日は合奏しておかないといけないですね。松江商業吹奏楽部の皆さんはとても上手(先日のアンコンでもとても丁寧な演奏をしておられました)なので、しっかり中学生は頼っています。というか頼るように指導しています。高校生さん!よろしくお願いしますお辞儀
本番は24日。クリスマスイブですね。部員の家にもサンタクロースが来るんですかね?実は顧問も密かにサンタクロースが来るのを待っています。これは極秘情報ですが、顧問宅に27日の夜にやって来るらしいのです。やっぱり遠いところから来るから時間がかかるんですね。
クリスマスプレゼントキャロラーズラインダンス