ささやかな思いやり!?

YATUKA-brass2007-02-25

顧問が忙しくてバタバタしていても、ちゃんと部員たちは真面目に練習しています!立派な人達です(→)
ところが、期末テスト前部活動休止期間に突入です。部活動がしばらくお休みになりました。1・2年生の皆さんはすでにしっかりと勉強に励んでいることと思います。笑顔
そんな中、今夜テレビで「SG」をやっていましたね。テスト勉強中(?)の部員たちは見ることができなかったと思うので、代わりに顧問が見てあげました。なんて、部員思いの顧問なんでしょう!?涙がちょちょぎれます。
脳みそがスウィングするほど勉強してください!部員の皆さん!テスト明けからまた頑張りましょう!