あれから1年・・・

あれからもう1年たったのか〜早いな・・・。昨夜、バンドジャーナル編集部から「小編成&合同バンドの《その後》」の原稿依頼がありました。期末テストが終了して部活再開の今日、部員にも伝えてあげました。みんなとても嬉しそうでした。とても光栄なことです。うちのような田舎バンドが再び取り上げていただけるのですから。
この1年間の取り組みなどを読んでいただいて、またいろいろな助言や激励の言葉をいただき、さらに一歩前進していきたいと思います。文章を書くのは大変苦手な顧問(この部ログで周知済み)なのですが、部員が喜んでくれて、部に元気が出るのならば頑張って書きたいと思います。顧問にもご声援!よろしくお願いいたします。なお、くれぐれも「滋養強壮ドリンク」の差し入れなど、あまり気を使わないで下さいね!?
http://d.hatena.ne.jp/YATUKA-brass/20060309
http://d.hatena.ne.jp/YATUKA-brass/20060411