やっと更新!

更新に時間がかかってしまいました。愛読者の皆様、誠にすみませんでした。お辞儀
今週は頑張りました。卒業式で入場の時に使う「威風堂々」が何とか間に合いそうです。ピッチも鳴りもだんだん良くなってきました。退場の「蛍の光」もあともう少しです。問題は18日(日)の「早春コンサート」で演奏する曲がまだまだ仕上がっていません。練習しただけ上手になるバンドです。合奏時間が欲しいですね。部員の皆さん!頑張りましょう!明日と明後日は稼ぎ時。
今日は顧問にとって大変嬉しいことがありました。それは、来週の火曜日に卒業を控えたあの最強軍団3年生の数名がOB(OG…たぶん?)として合同演奏に参加してくれることになりました。何より地域行事へ参加することの大切さに気付いてくれたことがとても嬉しいです。今回のコンサートはコンクールではなく町内に歌声と吹奏楽で音楽の楽しさを伝えよう!がテーマです。公民館の皆さんが企画していただいたことに感謝しながら現役とOBで温かいコンサートにしたいと思います。

業務連絡》明日、16:00より合同演奏の練習をします。OB(OG)の皆さんは15:45に中学校に集合してください。



     『早春コンサート』ご案内
プロポーズ 日 時:平成19年 3月18日(日) 14:30開演
プロポーズ 会 場:八束会館(支所隣)
プロポーズ 入場料:無料
プロポーズ 出 演:八束中学校吹奏楽部とOBの皆さん
       八束町歌が好きな皆さん合唱団
       コーラスグループ「ペッパー」(渡邊志津子さん他  ピアノ:國谷和子さん)
          (市内美人女性グループで顧問お薦め!美しい声とハーモニーは絶品!)