第3回顧問勉強会

YATUKA-brass2007-04-15

明日がテストということで、本日の部活動はお休みとなりました。部員の皆さんはしっかりテスト勉強が出来たのかな?明日は力が発揮されることを祈っております。
顧問は朝から「第3回顧問勉強会」に出かけました。今回の会場は「安来市立第二中学校」です。3月に「スプリングコンサート」を聴きに行ったあの学校です。顧問は5人集まりました。吹奏楽部の皆さんの基礎合奏を聴きながら勉強させていただきました。会うたびにいい音になっていてびっくりです。部員の皆さんは、顧問の小○先生が大好きなんですね。とっても温かく信頼関係がバッチリできている素敵なバンドです。きっとこれからも「いい音楽」が出来るでしょうね。今日は有り難うございました。
ちらっと聞いたのですが、部員さんの中にも、この「部ログ」を見てくれている人がいるとか。とても嬉しいですね。書き込みOKですよ!「明るく、楽しく、元気が出る部ログ」です。